没撤回!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ここ1週間程度、放課後頑張って作っていた

生徒会タイムスが…




ようやくOKをもらえたぜ!!




長かった…  ここまでくるのに、あたしはどれだけ部活の時間を削ったことか…




毎日放課後、時間ギリギリまで作って、終わらなかったから、家でも文章考えて…

やっと提出したら、くらって…

今日、とりあえず出したら、またくらって…

最後に出したのでようやくOK!

没2回もくらって、心折れなかったあたし、最強じゃない?

いや、たぶん、もっとくらってる人はいるんだけど…((いや、いる!!

作家さんとか、漫画化とか…  お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

今回で、先生方の気持ちが分かりました!!




そーいや、昨日、勉強頑張ろうと思って、机に向かったのはいいんだけど、

結局、睡魔には勝てず

寝ちゃいました(●´ω`●)ゞ



うぅ…  あたしって、ホント、ダメだよね(´・ω・`)

せっかく、くぅちゃん見習って頑張ろうと思ったのに…

とりあえず、今日は寝ないように頑張ります!!  寝そうになったら、自分に往復ビンタで←

もしくは、めっちゃ冷たい水で顔洗う!!




みんな、あたしが寝ないように、願掛けして!!




では、今日はこのへんで…

ばぁ~い(^-^)ノ~~