フィギュアでるぞぉ!2 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ただ今、パソコンが置いてある台に手首をぶつけて、

若干、涙目のままお送りします

俺の妹フィギュア情報2です!!

いや、アホな前置きから入ってスイマセン(●´ω`●)ゞ







先ほど紹介した、きりりんのねんどろいどに続き、

ねんどろいど 黒猫が発売になります!!

精神崩壊★ヲタク日記


たぶん、↑に商品の詳細があるかと…




では、それぞれをピックアップしていこうо(ж>▽<)y ☆





精神崩壊★ヲタク日記


まずは、この黒猫

指差ししてますね!  『m9』だね((俺妹のラジオで知ったヤツww

黒猫さん、人を指差しちゃダメですよ?w




精神崩壊★ヲタク日記


次は、この黒猫

「はっ、何を言っているのかしら? 人間風情が…」的なセリフが聞こえてきそう…

ちょっと照れてますねw  眉も吊り上ってるしww




精神崩壊★ヲタク日記


次は、この黒猫

これ、絶対アレだよね!!  きりりんのとこを苛めてるときw

「あなたみたいなスイーツ(笑)が…」的な感じなのかな?

以外に、このポーズの黒猫好き♥




精神崩壊★ヲタク日記


次は、この黒猫

う~ん…  マスケラ持ってるねw

いや、きりりんが、メルルのDVD持ってるときよりは酷くない顔だけど…

顔が綻んでるねw  やっぱ嬉しいんだろうねw




精神崩壊★ヲタク日記


最後は、この黒猫

きたねっ…  最終段階!!

ついに…  ついに…

ウマウマ黒猫たん降臨やぁ―――!!

可愛いよ…  可愛すぎるよ!!黒猫!!

にいてんごも良かったけど、やっぱねんどろいどは神だね(≧▽≦)

しかも、ちゃんとネコ耳しっぽ付き

これはいいですなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ねんどろいど


↑のHPは、

HOBBY STOCKのヤツです!!  結構お得…かも!!





きりりん、黒猫ときたんだから、あやせもねんどろいど化してほしいなぁ…





3へ続くのだ!!