そーいえば、明日で… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


2学期終わりじゃんっΣ(゚д゚;)




いやぁ~、早いね!!

明日が終われば、もぅ冬休みじゃん!!

まぁ、冬休み…って言っても、2週間ちょっとしかないから、

あんまし休み…って気がしないんだけどねww

とりあえず、この短い冬休みの間に、なるべく勉強

頑張らなくては…ヽ(;´Д`)ノ

あたしは苦手科目が多すぎるから、

かなり頑張ってやんないと、遅れが出てしまうのだ…





とりあえず、年末はイトコが来る…ぐらいしか予定がないから、

落ち着いて勉強できるとは思うんだけど…

そのイトコがどう成長してるかっ…ってことなんだよね(^▽^;)

いやさぁ… 

ヲタクに変化してるってことはないだろうけど…

スイーツ(笑)に変化してたら、

あたしは死ねる!!

ぜっ…ぜっ…ぜぜぜぜ絶対、嫌だからね!?

あたし、スイーツ(笑)とは馴れ合えないからっ!!





あっ、あと、リア充とも!!






じゃ、ブラック絢辻さんを見てくるぜ(`・ω・´)ゞ