やっと直ったよ!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


気づいた人もいるかもだけど、

やっと…

文字が元の太さになりました!!

ここ2ヶ月(?)ぐらい、文字が太くなってしまってたのだ(´・ω・`)

原因探してみたんだけど、なんも分かんなかったから、

放置してたんだけど、

さすがに嫌気がさしてきたので((おせぇよ!!

今日、いろいろググってみたら、解決策があったので

早速直しましたv(^-^)v




いやぁ…

見やすいね☆




太字のときって、細かい漢字とかって、くっついちゃって、

よく分かんなくなってたから…

とか、マジで分かんない漢字だったよね?w




ちなみに原因は、

サイドバーにある、魔理沙のブログパーツの後ろに、

消し忘れた記号があったからです…




          ∑(-x-;)



ホント、あたしは馬鹿でしたね…

めっちゃ分かりやすい原因だもん!!

これほどまでに、自分の注意力のなさを自覚したのは初めてです…





今後、このようなことがないように気をつけますm(_ _ )m