そろそろ始めますか… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


そーいや、生徒会の雑務があったの忘れてた!!

これからやんなきゃ終わんないや(-。-;)

うぅ…

一応完成した生徒会タイムスなんだけど、

担当の先生に没をくらったので、手直し中です(>_<)

まぁ、文の構成とかは、大体検討ついてるから、あとは文章なんだよね…

これが大変すぎて、心折れそうw

とりあえず、データを消さないように気をつけます(`・ω・´)ゞ




あと、今週末の課題に手をつけてないので、それもやんなきゃ!!

最近、くぅちゃんを見習って、

もぅ少し勉強時間を増やそうかな…とか考えてる

あたし、2年になってから、結構勉強時間が減ったんだよねσ(^_^;)

ちょっと、趣味に没頭しすぎたから、今週から頑張ってみる!!

怠けてたら、みんなで喝を入れてね(`・ω・´)



じゃ、ばいばぁ~い(^-^)ノ~~