喉が痛いのは、きっと気のせい… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


全然、気のせいじゃない!!





最近、『めてお☆いんぱくと』とか、『ハッピークレセント』とか

歌いまくってたからねぇ(;´▽`A``

そりゃ、喉も痛くなるわけだw

しかも、最近、あたしの友達で風邪引いてる人増えてるから、

たぶん、あたしもうつってると思う…

あたしのイトコも風邪引いてるし(゚ ゚i)

今日の部活のときなんか、「鼻水めっちゃ出るー」って言ってたヤツもいるしw
(↑みなさん大変だねw)

ま、あたしは今週、体調悪かったから、

そんなときに、周りの人が風邪引いてたら、うつるのは当たり前かと…

あっ、今はピンピンしてるぜぇ(≧▽≦)
(↑果てしなくウゼェ)





今日、朝起きたら、雪が積もっててビックリした!!

あたしがおきてる間は、雪なんか降ってなかったのに…

カーテン開けた瞬間、

         『うおっ!?』

って叫んだからねww

しかも1人で…   寂しいね(´・ω・`)





今日は、まぁいろいろ更新できたらいいかなぁ~と思ってます!!