届いたぜぇ!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日注文した、

高坂桐乃フタつきマグ が、

なんと、今日、届きました!!



はっ…早くね(゜д゜;)




パソコンやってたら、いきなりインターフォンなって、マジでビビッたwww

で、扉開けたら、

「こんばんわー、佐川急便でーす」って言われて、

$精神崩壊★ヲタク日記



↑これ出されたから、

あたし最初パニくって、

「は?何コイツ?」的な感じのオーラー出してたと思います←

で、やっと注文したことに気がついて、

「あ、どもですA=´、`=)ゞ」って言って、扉をしめましたw





で、自分の部屋で早速開封(-^□^-)

精神崩壊★ヲタク日記


きりりんが入ってた箱!

めっちゃ厳重に紙で巻かれてたw



で、箱を開けると…

きりりんがっ!!

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


ちなみに、めるる柄のはフタです!

コースターとしても活躍できるぜ( ̄ー☆




で、しばらく萌え萌えしてたら、

母さんに、

「あんた、いつのまに注文したの?」って

言われたぜ…





いや、母さんがいる前で注文しましたがっ!?




マジで焦った… 「もぅ物忘れが始まってんの?」って、心の中で思ってた←




きりりんのマグは、ただ今ご使用中です♥

めっちゃ温かいものばっかww だって寒いんだもーん(/ω\)




今日はきりりんのマグであったまってから寝ます!!