なんか面白そうなバトン… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


おもしろそうなバトンがあったから、コピペしてきたww

長くなるかもだけど…  ヨロシクw



つか、余談だけど、「ながくなるかもだけど…」って打って、

変換しようとしたら、

「長くなるかも抱けど」って変換された…




うん、マジでどーでもいいね(*゜▽゜ノノ゛☆










ではさっそく…

***私の2010年***




*2010年の季節ごとの思い出





《春》

クラス入った瞬間、退室しようとしたww しなかったあたしは偉い←

だって、クラスの面子が… 騒がしそうな人ばっかで…(あたしもだけどね←)

しかも、2年連続、同じ部活の子が1人もいない…orz

あたしは1人ぼっちだぁ―――――――





《夏》

辛かったね…  暑いし、ベトベトするし…

あと、部活の副部長になったから、1年が…o(;△;)o

部活の友達と浴衣着て祭り行った!!

夏1番の思い出…かな?






《秋》

生徒会の立会演説会した! 噛んだ! 男子に何回もからかわれた!

生徒会活動が大変だな事実に気づいた!(おせぇよ!!)

なんか精神的に不安定だった…らしい
(↑三社面談での先生談。自覚はなかった←)

芋煮会で食べ過ぎたー&火傷したー

新人戦で団体2位だったー  泣きまくったー

テストで悲惨な結果に!!  パソコン禁止になりそうだった!!






《冬》

今じゃねぇか!!

うん、まぁ…寒いよね?(当たりまえ!!)

冷え性のあたしに対する嫌がらせの時期ですな( ̄^ ̄)

でも1番好き…かもw

あと、萌えの冬

俺の妹が&ロウきゅーぶ!がめっちゃ好きになった冬!!






*2010年自分の中の流行は?


ロリ。

1番ブームきたわww(性犯罪者ではありません)

アニメもめっちゃブームだった…  あとロr(ry





*2010年自分の中の流行語は?

「この愚民どもが…」 「なんでやねん」

「そしてあたしはロリコンだ!」 

「貧乳はステータスなんだ!希少価値なんだ!」

「リア充乙w」 「あたしバイだしぃ~」

あと、高笑い?ww






*2010年自分を漢字1字で表すと?


           





*どうして?


お金が流出したから☆





*2010年見た映画は?


さぁ?  のだめ?






*2010年読んだ本は?

生徒会の一存シリーズ・俺の妹がこんなに可愛いわけがないシリーズ

ロウきゅーぶ!シリーズ・ラブコメ禁止ですのっ!シリーズ

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんシリーズ・これはゾンビですか?

オオカミさんシリーズ・バカとテストと召還獣シリーズ…etc





*2010年よく行った場所は?

カラオケ?  あと、本屋かな?






*ハマッた食べ物は?

うーん…

うまい棒ブタめん





*ハマッた芸能人は?

いないww






***私の恋愛編***



*2010年恋愛した?

2次元でならしました!!





*2010年告白した?


2次元でならしました!!





*2010年告白された?

エロゲキャラに…





*2010年彼氏いた?


2次元でならしました!!





*2010年いい恋できた?


2次元でならしました!!





***2010年のNo.1***




*楽しかったこと

ありすぎて書けねーよ!!


*辛かったこと

思い出したくもねぇよ!!


*嬉しかったこと

ありすぎて書けねーよ!!


*後悔したこと

思い出したくもねぇよ!!



*頑張ったこと

あたしは常に、全力全開です!!




*よくメールした人

うめっちとか、ゆっきー…  あと、あみ?




*よく電話した人

さぁ…(さびしい人間とかって言わないでね?)
 



*よく遊んだ人

Kちゃん・あみ・Hちゃん・Aちゃん・K




*優しかった人


2次元の恋人たt(殴



*面白かった人

みんなww




*青春してた人

あたし!!!

あと、Tw



*恋してた人

あたし!!

あと、クラスとか部活の人が…  リア充してたね((o(-゛-;)



*きゅんきゅんしてた人

あたし!!

あと、ヲタ友w



*仲良かった人

大体・・・ ?






***2011年に向けて***






*2011年の目標は?

2次元でいい恋する♪
(↑もぅしてるけどね←)




*2011年を漢字1文字で表すと?

              



*どうして?

部活引退するから、体重だよバァーカ!!

あと、アニメグッズが増えますねw



*2011年どんな恋したい?

犯罪に手を染めない程度に…ね?




*どんな2011年であってほしい?

楽しい!!

基本だけど、やっぱこれが1番!!




*2011年やりたいことは?

コスプレ!!

修学旅行でしてきたい(*^▽^*)



*最後に一言

美少女は俺の嫁。




*バトン回す人

あっ、じゃフリーでw

やりたいって思った人、どうぞw