だいぶ回復したぜぇ!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ども、こんばんわ(^O^)/




今日は、生徒会タイムスとゆう連絡用紙(?)を作っていたので、更新が遅くなっちゃいました☆

まぁ、一応は完成したので、あとは先生のチェックですね…

むぅ… 一発OKもらえるかなぁσ(^_^;)




そーいや明日は、防犯キャンペーンに参加してきます!!

4ヶ所の店でティッシュ配り…

実は、超やってみたかった!!

むふふ  明日は楽しみなのです(*^▽^*) 




そーいや、今週、少し体調を崩しがちだったんだけど、

だいぶ回復しました!!

たぶん、少しいつもより熱が高いだけだから、もぅ心配なし!!

いや、みなさんには、ご心配をおかけしましたm(_ _ )m




ただ今、あたしの住んでるとこでは… 雪が降っております!!

精神崩壊★ヲタク日記


やっぱ、雪はいいね(ノ^^)八(^^ )ノ

あたし、四季のなかで、1番冬が好きかも…

まぁ、冷え性のあたしにとってはツライ季節でもあるけどww

道路にもうっすら積もってるので、明日の朝が楽しみです!!

今年は、関東の方にいるイトコが遊びにくるので、一緒に雪だるまでも作ろうかと…w

ま、イトコが嫌だって言ったら、あたし1人で作るけどね←



では、そろそろ寒くなってきたので、このへんで…

今週はお部屋公開をしないことにしました!! 体調的なことも考えて…

じゃ、おやすみぃ~(^-^)ノ~~