雪、降りました… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日の朝、初雪が降りましたぁ!!

ま、山の方では降ってたみたいなんですけど、

実際、あたしが目にしたのは今日が初めてでした!!



しかし、雪が降ったのは嬉しかったのですが、

あたしは今日の朝、少し寝坊をしてしまったので、

走って学校に向かったんですが…

雪が真正面から直撃…






・°・(ノД`)・°・





これはアレですね… 新手のいじm(ry






昨日は、熱を測ってみたら36.3度あったのだ(´・ω・`)

普段、35.3度ぐらいしかないあたしにとっては、結構キツイものだった…

で、さっき測ってみたら、35.8度だった…

うん、微妙(-"-;A

可もなく、不可もなく…

ま、下がったらいいのかな?w




とりあえず、今日も早く寝て、回復力を高めたいと思います!!

あたし、この時期って、体調崩しやすいのかな?

う~ん…

来週から冬休みだから、今週中に頑張って治す!!




では、おやすみぃ~