今日も頭痛い…かも | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日に引き続き、今日も頭が…

なんでだろうね(>_<) 寝不足なのかな?

でも、昨日は早く寝たよっ!! 1時ぐらいに…←

いや、あたし的には早い時間なんだからねっ!?




そーいや、さっきから、頭がボっーとする…

もしかして、熱でもあるのかな? うむむ…(-""-;)

クラスで風邪とか流行ってるから、一応、気をつけてはいたんだけどなぁ…

やっぱりアウトだったのか!!



今、ちょっとテンションが異常だから、

いつもと文章の感じが違かったらスイマセンm(_ _ )m



では、今日はこのへんで…

体調が復活しだい、お部屋公開の続きをすることにします!!