アマガミがヤバい件… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日、録画しといた、

アマガミSSを見たんですが…

絢辻さん萌え(*´Д`)=

何アノ可愛さ!! 鼻血もんじゃん!!

てか、黒辻さん登場しましたねw

BSは放送が遅れてるので、まだ絢辻さん編1話目だったんですが、

最後の絢辻さんにはビックリでしたね!!w

来週が待てないから、ネットで見ちゃおうかな…




お昼の更新で、家庭科の課題をうPするって言ったんですけど、

ただいまデジカメの充電が切れちゃってるので、

もぅ少し後になると思います…

まったく、タイミング悪いよね、あたしのデジカメ(家族のだろ!



この後、TSUTAYAさんで予約しといた、

電撃G’sフェスティバルを引き取りに行ってきます!!

画像は明日かな? 




じゃ、絢辻さんを愛でてきまs(変態か! はい、そうです!!