こんにち~ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


朝からダラダラしまくってたら、

いつのまにかお昼です… 大事な日曜日の半分が終わりました( ^ω^)

うん、

廃人ライフだね(-^□^-)




昨日の夜から、家庭科の課題をやってました

てか。課題とゆうよりは、授業で終わらなかった分ですけどねw

あたしは、針で指をさしたり、縫い方を間違えたりと

ハプニングだらけで、授業中にあんまり進まなかったんですよね(;´▽`A``

とりあえず、完成はしたので、後で公開したいと思います!!

あっ、最初に言っていくけど、

あたしは不器用だからね?
期待なんかしちゃダメだよ?




では、お昼ご飯を食べてきまぁ~す(^-^)ノ~~