検索ワード集2 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


前回、検索ワード集をやったときは、

少し挫折して、パート2をしませんでしたっ((え;

今回は、挫折とかしないように、

ここ1週間分の検索ワードを紹介します!!









第1位 あやせ

きっ…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あっ、あやせたんだよ! あやせたん!!

ひゃっほ―――――――――――――――い!!!!!!!!

はぁはぁ(;´Д`)

ごめんなさい、興奮しすぎました←

でも、あたしのブログを、『あやせ』で検索してくださった方、

ありがとうございます!!

あたし、くえす(もどきw)は、あなた様を全力で応援します!!





第2位 神宮寺くえす

くっ…くえすだぁ――――!!

やったね、やったね(*゜▽゜ノノ゛☆

くえすは、あやせたんを好きになる前に好きになったキャラです!!w

今でも好きですよ?

※第1位のときより反応がショボイのは気にしちゃイケません!!
てか、気にしたら負けです!!w






第3位 あやせたん

あやせたん、2度目の降臨!!

だっ…誰だぁ―――――

あたしを、興奮状態にさせようと企んでいるのはっ!!

思惑にどっぷりハマっちゃったじゃないかっ!!

この豚っ!!

ありがとうだぜ!!こんちくしょう!!




第4位 部屋公開

これって、最近増えてきた検索ワードですよね?w

そんなに楽しみだったのかぁ~? しょうがないなぁ~…

予定にはなかった、引き出しの中も公開しよっかなぁ(↑すんげぇ喜んでる人w)

みなさん、何か「公開してほしい!!」とゆう場所があったら言ってください!!

出来る限り、要望に応えます!!w




第5位 精神崩壊 じらし

あっ…あたし…

何か焦らした?

心当たりがないんだけど…

う~ん 誰か、検索して答えを見つけてくれ!!
(↑自分で検索しろやっ!)




第6位 にいてんごあやせ

あやせた――――ん!!

あたしは、どんなあやせたんでも愛してるからねっ!!

ちょっとやそっとの、キャラ崩壊なんかじゃへこたれないからね!!w




第7位 とある 奈々様 日記

これは…

とある科学の超電磁砲

水樹奈々様

精神崩壊★ヲタク日記


省略&ミックスされたものと考えていいのかな?

てか、このワードで引っかかる記事って何だろ…

検索頼みまs(自分でやりましょう!




第8位 あやせ 萌え

ったり前じゃん!!

あやせたんに萌えないでどうするのっ!?





第9位 タナトスエロス あやせ

たしかに、

タナトスのコスプレをしたあやせたんは…

エロかった…




第10位 えびてん カレンダー

これは…

スゴかった…

この件については、また後日…




第11位 メイド服

一回ぐらいは着てみたい…

乙女の夢です!!

……………うん、

いろいろツッコミたいとは思うけど、今回は勘弁ね?





第12位 メルル

メルルっ!?

ちょ、何でっ?

きりりんに怒られちゃうじゃん!!





第13位 おまもりひまり クエス

くえすがカタカナになっていることを除けば、不満はないね…

うん

不満はないね…




第14位 フィギュア ケース

あたしの部屋にも存在するフィギュアケース…

てか、この検索ワードも、部屋公開が始まってからでしょ?




第15位 コス あやせ

タナトスのコスプレをしたあやせたんを見て興奮したってことでしょ?

うん…

異論は認めないよ?





第16位 ダークウィッチタナトス・エロス

だから、タナトスのコスをしたあやせたんが

エロかったんでしょう?

異論は認めないよ?




第17位 メルル EXタナトス

ついに…

メルルとタナトスが合体したんだね!!

って、そんなワードで検索しちゃったら、

きりりんが怒りだすよっ!?





いかがでしたか? あたしのブログの検索ワードww

来週も、ちょうど土曜日に検索ワード集をやると思います!!

たぶん…