家庭科のヤツ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


では、デジカメさんの充電がなくて、

昨日、公開できなかった、あたしの家庭科の課題を…






※注意※
あたしはガチで不器用です!!
目を害されても、一切責任は取りません!!







まず1つめ…

精神崩壊★ヲタク日記


えと…これは…

きらっこ☆の、ぬっ…ぬこです(><;)

にっ…似てないってことは分かってるから、言わないで!!

ホントに不器用なんだから、しょうがないじゃん!!


なんか立たせてみたり…

精神崩壊★ヲタク日記








次はこれっ!!

精神崩壊★ヲタク日記


なっ…何か分かんないよね?

てか、分かってくれた人は、あたしが崇拝したげるよ!!
(↑いらねぇよ!)

実はですね…

CLANNADのボタンなんですっ!!




精神崩壊★ヲタク日記

そう、コレ↑

いや、ヤバいほど似てないですねっ。゚(T^T)゚。

まず、体のふくらみ具合と長さで失敗しました…


しかし、ここまで見せたからには、もぅヤケクソです!!

「こうなったら、四方八方から撮影してやる!!」

とゆーわkで、ボタン撮影会ですw  ま、4枚しかなけどww


精神崩壊★ヲタク日記

           ↑真正面




精神崩壊★ヲタク日記

           ↑真後ろ




精神崩壊★ヲタク日記

           ↑真上




精神崩壊★ヲタク日記

           ↑ひっくり返してみたりw




どうでしたか?

あたしの、なんのヤツだか分からない家庭科の作品はww

目を害したらスイマセン!! でも責任は取んないよ♪




最後に一言…

不器用が モノと作ると 摩訶不思議


どーもでしたっ!!