発売が楽しみっ♪ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


3日連続、俺妹ニュースw




今回は、12月11日に発売になる、

「電撃G’s Festival!」Vol.19

についての情報です!!



「電撃G’s Festival!」Vol.19は、『俺の妹』特集号

とゆうことで、

表紙も付録も俺妹づくしです!!



ちなみに、表紙の方の画像を入手したので載せますね!!

コチラ!!




精神崩壊★ヲタク日記




はい、(゚∀゚)キタコレ

桐乃たんの満面な笑顔&黒猫たんの照れ顔…

マジヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ

もぅ、家に持ち帰って妹にしたいよぉ(*´д`*)ハァハァハァハァ

やっべ、興奮が止まんねぇーーーーーーー!!!!





?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*)





………コホン(p;・・)p

スイマセン、興奮しすぎましたm(T-T)m

でも、興奮せずにはいられませんよねっ!?

誰か、分かって!!




ちなみに付録の方は、前にも掲載したんで、詳しくはそっちを見てください!!

とりあえず、画像だけのせときますね!!

コチラ!!




$精神崩壊★ヲタク日記





精神崩壊★ヲタク日記





いつ見ても、萌えますなぁo(><@)(@><)o o(><@)(@><)o



では、興奮しすぎたら疲れたので、今日はこのへんで…

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん