いろいろお知らせ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

ただ今、アニメが絶好調な「俺妹」ですが、

なんと、電撃G'sマガジンさんの方でも特集を組んでくださるみたいです!!

その1部をちらっとお知らせ……



まず、

今月30日発売の、G’sマガジン2010年12月号では、

なんと、「俺妹」の下敷きが付録になります☆

ちなみに、アニメ版イラストとコミック版イラストの

両面使用です(・∀・)



そしてそして…

来月の11月30日発売の、G’sマガジン2011年1月号では、

なっ、なんと…

桐乃のにいてんごフィギュア

付録になります☆

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


しかも、表紙はもちろん桐乃♪

コレはもぅ、買うっきゃないっしょ?




で、最後の情報…

なんと、12月中旬には、三大付録付き増刊、「電撃G’s Festival!」Vol.19

『俺の妹』特集号が発売します☆

この3大付録は、

1、黒猫にいてんごフィギュア

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記



2、桐乃マイクロファイバービッグタオル

精神崩壊★ヲタク日記


ちなみに、下敷きの柄と一緒です☆


3、Webラジオ「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」出張版CD

なんと、この増刊のために、新規に録り下ろしたみたいです(*^▽^*)



ちなみに、こんかい紹介した本は、売り切れが予想できるので、

確実GETしたい方は、書店などで予約したほうがいいと思います(;´▽`A``

以上、お知らせでしたm(_ _ )m