引き取ってきたよ!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


いぃーーーーやっほぉーーー



今日の7時ごろ、TSUTAYA(綴りは気にしないw)さんから電話があって、

予約していた、

電撃G’sマガジンとなのはtypeと、えびてんポスターカレンダーを

引き取ってきました\(^ω^\)( /^ω^)/

今、かなりテンションMAXですO(≧∇≦)O

ウザいけど、気にしたら負けですからね?(黙れや)




ではではさっそく…

ますはえびてんのポスターカレンダーから!!

コチラ!!




精神崩壊★ヲタク日記





はい、期待はずれ(*´▽`*)

実は、まだ開封してないのです!!

たぶん、これから忙しくなるから、開封は明日かな?




次はG’sマガジン!! 

あたしが楽しみすぎてwktkしてたヤツヘ(^^ヘ))))( ^ ^ )((((ノ^^)ノ

コチラ!!




精神崩壊★ヲタク日記





むっふぅ( -∇-)

これもまだ中身を確認してないから、内容が分かんない(ノω・、)

こっちも明日に確認だね(;´д` )

ちなみに、桐乃のフィギュア↓

精神崩壊★ヲタク日記





最後は、なのはtype!!

これは名前を聞いた瞬間に欲しくなった(^^*))((*^^)

コチラ!!




精神崩壊★ヲタク日記




なのはたんとフェイトたんが降臨なすった\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

めっちゃ可愛い...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

こっちも明日に見る!!

買った日に見れないなんて、あたしは不幸だね…




では、これからかなり忙しくなるのでこのへんで…

俺妹の情報とかは明日に更新します!!

じゃ、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!