桐乃たんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ではでは、昨日に引き続き、本日も俺妹情報を…




まず、本日発売になった『電撃 G's magazine 2011年1月号』には、

前にも告知したとおり、

高坂桐乃 にいてんごフィギュア

が付いてきます!!(←付いてきましたなのかな?)



表紙はコチラ!!




精神崩壊★ヲタク日記-電撃G’s magazine 2011年1月号




きっ…桐乃ーーーー(*´Д`)



マジ萌え(*´Д`)=з

結構いい感じの表紙じゃないですか!!

まぁ、俺妹コミック③の、あやせたんには敵いませんがn(ry

桐乃たんファンにはたまりませんなぁ(≧▽≦)

しかし、あたしはあやせたんもラブd(ry

もち、黒猫もラb(いい加減黙れや!!)




にいてんごはコチラ!!




$精神崩壊★ヲタク日記




この画像は前にも使いました!!

今回は1枚のみのご登場w

こっちもいい感じですね(本日2回目w)

桐乃たん… にいてんごになってもマジ可愛い(*^▽^*)




ちなみに、あたしはTSUTAYA(果たして綴りはあってるのかw)さんで

予約しました( ´艸`)

売り切れになると困るので、1週間か2週間前にw

そして、あたしの読みは当たっていた!!

某通販サイトAmazonでは、

すでに新品はなく、中古品ばかりでした(><;)

やっぱ予約しといてよかったなぁ~と思いました!!




みなさんはGETしましたか?