勉強したいけど? | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ふふふっ…

よくぞこの記事へ辿りついたものね… 褒めてさしあげてもよろしくてよ?

もっとも、あなたみたいな人間風情に理解できる記事じゃなくってよ?

ふふっ… 人間風情は、人間風情らしく、そこで足掻いてなさい








ども(^O^)/

ふざけた始まり方をしちゃいますたww

まぁ、いつもみたいな始まり方じゃなくてもいいよね!?

どすか? 厨2っぽい感じはww 黒猫っぽいですねww




あたし今、すっげぇ眠い(*-μ-`*).゚。.
(↑話がつながってねぇww)

パソコンやってるだけなのに、すっごい疲労感…

ついにあたしもココまで堕ちたかww

ま、今日カラオケ行ってきたから、その疲れもあるんだろうけど…

そーいや、カラオケのこと、記事にするの忘れてた(〃´・ω・`)ゞ

俺妹のが優先度高かったわw(どんだけ廃人なんだよw)




とりあえず今日は、勉強します( ..)φ

さすがに、3日連続勉強しない…ってのはマズイですからね(-"-;A

ただ、いざ勉強しよう!!って机に向かうと

寝ちゃうんですよね(★´-ω-).。oOO

うむ…

勉強はあたしを嫌っているのかな?(いや、むしろ逆だろうw)

でも、期末テストが微妙だったから、

勉強しないわけにはいかないんだよね(・Θ・;)

とりあえず、自学1Pでもやってから寝ることにしますOo(-ω-`*)Zzz…

みんなもちゃんと勉強してから寝るんだよ?
(↑お前が言うなしww)



では、また明日!!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*