あやせたん、マジ萌え(*´ロ`) | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


えと、

12月10日(金)に発売になる、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、

コミック③巻の情報を仕入れてきました(*^▽^*)



まず、みなさん期待大の表紙はコチラ!!!




精神崩壊★ヲタク日記-コミック③巻 通常版





あっ…あやせたん…

激萌え(*´Д`)


健康的な太ももと、へそチラがけしからんね(`・ω・´) 

パンツも見えそうで見えないs(お前の脳内が1番けしからんわw←

まったく、嬉しいじゃない!!!

エロスが好物のあたしを

ピンポイントで萌えさせますね(*´Д`)=з


スカートのなびき方がグッジョブです!! さくら先生、ありがとう(T T)





しかし、まだこれだけでは、さくら先生は終わらない…

なんと特装版の表紙は、


ダークウィッチ『タナトス・エロス』EXモードなのだぁ!!!

あの、メルルのフィギュアを桐乃にプレゼントしたいあまりに

参加したメルルのコスイベントで、あやせが着なかった!!

あの、伝説の!!

画像は…コチラっ!!




精神崩壊★ヲタク日記-コミック③巻 にいてんごあやせ付き特装版




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あっ…あやせたん…

あたしを萌え死させるきかっ!!

マジで最高すぎるっっ!! テンションMAXだぁっっ!!

さくら先生、マジ神(o。o;)

ありがとうございますっ!!!




しかし、あたしは11月後半~12月前半にかけて、出費がひどいので、買わない予定なのです(´・ω・`)

でも、このあやせたんを見たら、心が揺らいできました(°m°;)

だってあたしの心、ハッポウスチロースよりもろいもんww



とりあえず、今後の予算とか考えてから、購入するかしないかを決めたいと思います!!

まぁ、クリスマスがあるから、多少奮発しちゃっても大丈夫…かな?