ものすごぉ~く眠い | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ふっふっふっ…

今日はですね…

三社面談があったぜ( ̄ー☆





担任にも、親にも、

「もっと勉強しましょう(*^^*) 」って

言われたお






{{{{(゚∀゚;)}}}}





その笑顔が怖いです、母さん…先生…!(´Д`;)





でも、期末は少しだけど勉強したから、あたし的には満足してるんだけどなぁ

まぁ、結果が微妙だからね(;´▽`A`` しょうがないか(・Θ・;)





将来の目標とかも聞かれたお

一応、「アニメ関係がいいです( ̄▽+ ̄*)」って言っといたw

まぁ、アニメ関係ってもいろいろあるから、

そこから絞ってくのが大変だけど、とりあえず、大まかなのはそれかな?

声優とかもいいんだけど、専門学校がどーゆーものなのか、

あたし、よく分かんないから、教えてくれると助かるおヽ(;´ω`)ノ





とりあえず、冬休み前の地獄試練、

期末テスト三社面談

乗り切ったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これで少しは楽になったw

しかし、気を抜きすぎると、大変なことになるので、

勉強してきます(^_^)v

じゃ、ばぃばぁ~ぃ(^-^)ノ~~