あたしは何をやっているのだろう… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


緊急開催!!先週の反省会



えー、こほん。

ネタがないのでやっちゃいました (〃´・ω・`)ゞ

まぁ、バドの日本リーグの話とかすりゃいいんだけど、

ちょっとめんどくs(ryので、明日にしますw

では、反省会、いってみよぉ('-^*)/





とりあえずみんな…

スイマセンでしたーーー

先週中には「部屋を公開出来る!!」とか言っときながら、結局公開しませんでした(-"-;A

いや、今の部屋の惨状を公開すると、

読者さんが離れていってしまってるような気がして…
(↑はい、言い訳乙w)

たぶん中のたぶんですが、今週中には片づけを終えて、

公開できるかもしれません(゜д゜;)

たぶん中のたぶんですが…

大事なことなので、2回言いました! そして2回目はさらに文字を大きくしました!

まぁ、あまり期待せずにいてくださいな♪
(↑これ重要!!w)




あとは、テスト結果がドンマイw

ちなみにこれは、私的問題じゃね?w

まぁ、自分自身、そこそこの結果じゃないと思ってるので、

これからは少し勉強の時間も増やしていきたいと思ってたり

思ってなかったり…  やっぱり思ってたr(ry

半端内ウザさですなw これがテンション狂ったあたしだ!!
(↑激うぜぇ((o(-゛-;)

みんなは、あたしみたいにならないように気をつけてね☆-( ^-゚)v

ちなみに、2重の意味で!!だよ(☆。☆)




どーでしたか? 超適当すぎて何にもいえない反省会は?

これがあたしの反省会!! 超低クオリティ!!

つか、クオリティなんてもんがあるんか??



とりあえず、明日も早いので寝ます!!(=逃げます三 (/ ^^)/

ば…ばいばぁ~い(^-^)ノ~~