自動更新は終了だぁ!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日からまた、普通の更新に戻ります(`・ω・´)ゞ

ようやく期末テストも終わったし、

あとは、三者面談を乗り切れば、

冬休みが、かなり近くなるぅ(´∀`)




そーいや、前に募集した、誕生日企画…

全部採用します!!

たぶん、素顔公開はリクエストになかったからね(^▽^;)

ま、リクエストにあってもやんないけど←

しかし、お部屋公開

結構リクエストあったのは驚きましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

あたしの部屋なんか、汚いだけなのに…←

とりあえず、少し片付けてから公開しますσ(^_^;)

たぶん、今週中には公開できるかなぁ~…と思います!!




つか、今日の逃走中に綾ちゃんが出てた(゜д゜;)

かなりビビッタww だって、声優があの人気番組にだよ!?

綾ちゃんは、声優…っていうよりは、最近はタレントに近いかも(´Д`;)

バラエティ番組とか、出演率が上がってるし…

みなさん的にはどうですかな?