ブログネタ パート9 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわぁ~(^O^)/


なんと、テストが終了した本日も自動更新になります!!

理由は、趣味をして過ごしたいから(*^▽^*)

自分勝手なあたしですね((o(-゛-;)

ま、明日は休みなので、ちゃんと更新しますね(o^-')b




レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中
本文はここから


前は結構たまってたけど、

なんか、財布にレシートためとくと、お金がなくなる!!

とゆう、金欠のあたしにとって、

かなり恐ろしいことを聞いちゃったので、

今は、レシートが出たら、

すぐにゴミ箱に捨てるようにしてます(;´▽`A``

チキンなあたしw



空に雲がなくなったら寂しい? ブログネタ:空に雲がなくなったら寂しい? 参加中
本文はここから


そーですね…

あたし、結構、雲とか眺めるのが好きだから、なくなると寂しいかも(´・ω・`)

うん^^


「似合わねーwww」とか「くえす乙w」

とかほざいてる奴ら!!

3階の男子トイレにこいやぁ!! あっ、違った!!

女子トイレにこいやぁ!!

まったく、けしからん野郎共ですね( ̄へ  ̄ 凸
















なんか、最後のブログネタがグダグダになっちゃったけど、

あたしは気にしないо(ж>▽<)y ☆

では、まった明日ぁ~(^-^)ノ~~