ブログネタ パート8 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわぁ(^O^)/


いよいよ明日は期末テスト最終日です!!

しかも、数・理・英の地獄の3教科がっ(゜д゜;)

あと、+保健体育☆

ちなみに、保健体育は問題ナッシングv(^-^)v 

あっ、別に思春期だから分かるってことじゃないからね!?

だってバレーとかの問題ばっかだし… 

ま、たぶん頑張って勉強してんじゃないかと思います(^∇^)




朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型派!

本文はここから


理由? そんなの決まってんじゃん!!

深夜アニメをばっちしリアルタイムで
見ているあたしが、朝方のはずないじゃん( ̄^ ̄)


そしてあたしは朝が弱い… しかも低血圧だし(-"-;A

でも、ヲタクの人って、大体みんな、夜型じゃない?



朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?





乾燥が気になるのはリップ?手? ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中

私はリップ派!

本文はここから


あたし、手は乾燥してカサカサしない…

てか、リップ塗らないとあたしは死ぬ!!

手なんか、カサカサしないから、ハンドクリームとか不必要!!

冬場が大変な方、そして主婦のみなさまスイマセンm(_ _ )m

とりあえず、あたしが気にするのは唇のカサカサ!!

アレだけは防ぎたい!!



乾燥が気になるのはリップ?手?
  • リップ
  • 気にならない
  • 両方同じくらい気になる

気になる投票結果は!?





では、明日の期末、ぶっ倒してきます!!