あしたからまた… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


自動更新になりまぁ~す(^O^)/



期末テスト2日目が、月曜日にあるので

そろそろ本腰いれて勉強しなきゃイケないので( ..)φ



またブログネタで乗り切ってきます!!

サラーっと書いてきますんで、流してくれると大喜びです(*^▽^*)

まぁ、流されすぎたら大泣きですけど・°・(ノД`)・°・

テンションの落差が激しいあたし…

そして、本日も高テンションでかなり痛いあたし…



やっぱ、みなさんのコメントとか見てると嬉しくなりますね(^O^)

「こんなデタラメ更新でも、コメントしてくれる友達がいるっ!!」

って、毎日パソコンの前(もしくは部屋)で号泣してます(/ω\)

これからもコメ、ヨロシクです☆

もちろん、みんなのブログにもコメしにいっくよぉo(^^o)(o^^)o



では、今日は俺の妹のアニメ放送日だし、借りてきたDVD見なくちゃイケないので、

このへんで…

ばいちゃぁ~(^-^)ノ~~