明日から再開だぜ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


えっ!? 何がって!?



うんと、あたし、一応生徒会役員だから、

朝の挨拶運動が再開するんだ

19日と22日は、期末テストだからっていう理由で、

挨拶運動をしてなかったんだよね(;´▽`A``

ま、顧問の生成も了承済み…てゆーか、顧問の先生が決めた…のか?

で、無事期末も終えたことだから、再開になるんだ!!

だから、明日から朝が早いっ!!

あたしは寝つきが悪い&低血圧とゆう、最悪のダブルコンボがあるので

頑張って乗り切ってきたいと思います(`・ω・´)




明日は特になんもない…

いや、期末テストが何教科か返ってくる!!

しかも、出来が悪かった技術さんも(°Д°;≡°Д°;)

…これで、明日のブログはテンションガタ落ち決定だなw

はぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ、今回は美術・技術・数学・理科・英語は、

出来が悪かったって自覚してるから、

あんまし落ち込まないことにしよう!! うん、そうしよう!!w

ただ、結構出来た社会の点数が悪かったら、さすがに落ち込むが…




では、自学をやってなかったのでやっくる!!

明日も普通に更新できる…と思う!!

じゃ、ばっいばぁ~い(^-^)ノ~~