雨だけど… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


台風の影響なのかな?

朝から、雨が降りまくり((゚m゚;)

まぁ、洪水になるっ…てゆうLVじゃないから大丈夫なんだけど



これから部活があるってのに、

こんな雨んなか歩ってきたくないよぉ。゚(T^T)゚。

ビチョビチョになっちゃうじゃん!!

風邪引いてんのに、また悪化しちゃうじゃん!!

どーしましょ(-"-;A

マスクでもしてきましょうか?


あぁ~

今、歯磨きしながら更新してるから、だんだんツラくなってきたヽ(;´ω`)ノ
(↑アホかw)

喉に、ミント系の歯磨き粉が染みて、めっちゃスースーする(><;)

そろそろ限界かな?

ふぅ~( ̄▽ ̄)=3


では、部活頑張ってきます!!