あたしのパソコン(←違うわっ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


コレが…コレが…

あたしのパソコンだぁーーーい!!!
(↑違うっつーの!!)



精神崩壊★ヲタク日記




はい、見て分かるとおり、

デスクトップはヨスガノソラです(°∀°)b

しかし、このパソコンは、親と共同で使用してるのだ!!

ひゃぁ~Σ(~∀~||;) いろいろヤバいよねw

まぁ、デスクトップにエロゲの体験版が

インストールされてないだけども、我慢してると思え←

エロゲの体験版は、ちゃんとフォルダにしまってあるから(*^o^*)

あたしのパソコン(←いや、違う)から

エロゲは抜いてはいけない危険なブツなんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑いや、抜かないほうが危険な気が…)



そーいや、ついさっきまでデスクトップが…

精神崩壊★ヲタク日記


こんなになってました(≧▽≦)

コレは、エロゲの体験版をインストールしてる最中ですw

今日も4つぐらいインストールしてましたv(^-^)v

まだまだインストールしたいエロゲがあるので、

明日もこんな感じになってると思いますw



では、今日は俺妹の3話の放送日なので、お風呂はいってきます!!

だってリアルタイムで見たいもん(。・ε・。)

じゃ、しんっゆー(θωθ)/~