おはーなのだす | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日は、ヨスガノソラをリアルタイムで見たんだけど、

逆に、アニソンSP3の完全版を見逃したあたしです(´□`。)

ち…地上波ウェルカーーーーム!!

ヨスガノソラの感想等は、

1話~4話まで、今日中に更新します(^ε^)



最近、伝勇伝を見れてない…

15話(?)ぐらいから溜めてる…(ノω・、)

うぅ~

早く見とかないと、いつのまにか最終回!!ってなってる気がする!!

それは嫌だ!!

でも、他のアニメも見たいんだよなぁ~(´・ω・`)

今期のアニメは、イイ作品が多すぎて困る\(*`∧´)/

まったく、あたしを困らせたいのかっ!!
(↑コレが世に言う逆切れw)



とりあえず、部活が始まる時間まで

頑張ってアニメを消化してきます(`・ω・´)ゞ