漫画読んでたら… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


友達のゆっきーに借りた少女漫画を読んでたら、

いつの間にかこんな時間だったΣ(・ω・;|||

母さんに、

「珍しいね、あんたがパソコンしないなんて…」って

言われてから、

今日、パソコンに触れてないことに気づきましたよ!!

アレですよ、アレ!!

あたしって、1つのコトに集中すると、周りが見えなくなるタイプv(^-^)v

微妙にカッコいいような気もするけど、

実はかなり損しちゃうタイプ…(´・ω・`)

ま、別にどーでもいいけどね←



そーいや、今日はヨスガノソラの放送日だった!!

わぁ~(°Д°;≡°Д°;)

ドッキドキの第4話ですよっ! 第4話!(←しつけーよ

てか、ヨスガノソラのメインヒロインが一葉にしか思えない件。

あたし的には、蒼ちゃん推しなんだけど…

どーなんだろね(?_?)

あぁ…リアルタイムで見るかどうするか…

明日の部活は14時からだから、

別に徹夜したって問題ないんだけどね☆-( ^-゚)v

まぁ、最近クラスでいろいろあったから、疲れてるし…

ヨスガノソラだけ見て、早く寝るか!!



では、少女漫画の続きを読むので、今日はこの辺で…

明日は、朝から更新できると思います!!(←起きれたら!w

じゃ、おやすみぃ~(^-^)ノ~~