ディズニーレポート3 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さぁ、ディズニーレポートもラストだよ!!



3Dのやつは、そこまで時間がかからなかったと思うp(^-^)q

で、その間に、イトコが「ミッキーのムース食べたい」と言ってたので

イトコ母が買いに行ってました

ちなみに、あたしはムースが嫌いだから遠慮したw

ただ、ムースが入ってたガラスの入れ物が可愛かったから、

「ムースをイトコにあげて、カップだけもらえばよかったかなぁ~?」

とか考え始めてたw

気づいたら、建物内へ(/ ^^)/


感想:3Dだから、なんか火の玉(?)がこっちに飛んできたんだよ!!
    顔面の当たりそうだったから、かなりビビッたw
    映像なのにね(●´ω`●)ゞ




精神崩壊★ヲタク日記

建物から出たら、もぅスッカリ暗くなってた!!

しかも少し寒い…(((( ;°Д°))))

↑の写真は、暗さを表現するために、わざと撮ったんだぜ☆
※違いますw ホントは、フラッシュを入れ忘れたw



そろそろバスに戻る時間になってきたので、

大急ぎで駐車場に戻るε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


駐車場に戻る途中で撮ってた写真…

アホなあたしは、全部連写(フラッシュが何回か光るヤツ)で撮ったから、

見事に全部ブレてる…

まぁ、もとからあたしには写真の才能がないんだけどねo(^^o)(o^^)o



で、駐車場に戻る途中、ショップに立ち寄り…

あたしはそこでドナルドのキーホルダー(1個1000円)を買ったんだけど、

イトコは何も買ってない…

ちなみに、イトコは自分のヤツは何も買いませんでしたw

ここで大幅の時間ロス!!

あたしの前に並んでた親子が、かなり時間かかった!!

あたし、後ろで舌打ちしてた(o*゜∇゜)o~♪

でも気づかれてなかった\(^_^)/



で、なんやかんやでバスに…

あたしはほとんど寝てたから、

バスで用意したおにぎり弁当も食べてない(・_・;)

イトコは大体起きてたような…

ま、家に帰ってから弁当はちゃんと食べましたからo(^-^)o



なんかバタバタしてたし、足が疲れたし、夜は寒かったし、

寝すぎて首が痛くなったし、おなかは減ったけど、

とても楽しい1日でしたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

うぅ~ ディズニー最高!!