ディズニーレポート2 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ではでは、早速パート2へ…



ようやく長い待ち時間が終わって、

ジェットコースターに乗る番が来ました!!

このときすでに、あたしのポップコーンはそこを尽きていた…∑(-x-;)

絶叫系大好き♥なあたしは、始終そわそわ…(/ω\)


結果:イトコ母→叫びまくりw
    (↑あんた大人だろw)

   あたし→不意打ちくらって少しビックリ!!w
        叫びはしなかった

   イトコ→特になにもなく、ケロッとしてたw
        (↑イトコ母とは大違いw)

   会社の人♂→さすが大人の男(←エロ的意味じゃないよw)
           全然動じてなかった!!




やっと2時20分前くらいに、お昼ごはん!!

精神崩壊★ヲタク日記


今回はカレー!! そう、レトルトカr(殴

まぁ、普通においしかったです(*^▽^*)



精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記




ふぅ…疲れた!!

またココできります!! パート3でラストだよ!!


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


この写真は、次のアトラクションへ移動中に撮ったやつ

歩きながら撮ったから、余計なものとか写りまくりw



で、次のアトラクションへ!!

精神崩壊★ヲタク日記


なんかよく分かんないけど、3Dのやつ!!

で、コレも待ち時間が半端内から、

その間に買い物へ…(会社の人♂が並んでてくれたw)



友達のお土産を買ってたりしたら、

自分のを買うのを忘れてしまったww

でも時間なかったから、「まぁいいや…」と思って戻った~

精神崩壊★ヲタク日記


コレも歩きながら撮った…

でも綺麗に撮れてる…と思う!!

ちなみに、この日は朝からかなり暑くて、この時間帯がちょうど良かった!