席替えをしたのだ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


…え? 「ディズニーレポートは?」って??

うんと、画像取り込んだけど、めんどくさいからまた明日←



先週かな? 確か席替えをしました←

まえは、


     □ □ □ □ □
      
     □ □ □ □ □
                        廊
      □ □ □ □ □
                        下
窓    □ □  □ □
      
      □ □ □ □

赤い場所があたしの席でした!!

水色が、頼りない生徒会長(下僕←)

濃いピンクが、あたしのペットの豆子(←ちっちゃいからw)

薄いピンクが、テニプリ厨でメガネ腐女子

オレンジが、あたしの可愛い妹(ペット←)

紫が、死神(見た目がw)

この女子メンバーが、大体あたしと一緒にいる子たち♪

そして、みんなヲ・タ・ク♥

ちなみに黒は、あたしが一番大嫌いな男子のHです((o(-゛-;)
(↑名前を出すのも嫌!!!)



で、席替えをしたら…

     □ □ □ □ □ □
      
     □ □  □ □
                        廊
     □  □  □ □
                        下
窓    □ □ □ □ □
      
     □ □ □  □

になっちゃったあぁ~(。>0<。)

あたしの席は、廊下側…
(↑色分けはさっきと一緒)

冷え性だから、窓側でも廊下側でも辛いんだけど、

冬場は廊下側のが寒いッッ・°・(ノД`)・°・

ヒーターが窓側にあるから…

あたしにとっては、最悪の席替えだよぉ~(゚ーÅ)

今学期中のもぅ1回席替えしたいよぉ~

あたし、このままじゃ毎日凍え死んじゃうo(;△;)o



冷え性腐女子の、切なる願いです…

毎日ほっかいろ装備しなきゃね☆