勉強やってない(←ここ数日…!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


寒いです 死にそうです 凍え死にそうです


今日は気温が12℃とかって母さんが言ってました…

12℃!? 冬じゃないかっ!!

あたしに凍え死にしてほしいのかっ!!(←いや、別に…



今日は少し落ち着いた(?)日だったんだけど、

Angel Beats!のOPの練習してたら、なんか忙しくなっちゃった…(´・ω・`)

まぁ、充実してたからいいけど…さ



ただ、最近はあんまし勉強の時間が取れてない…

中間が散々だったから、期末で挽回しなきゃイケないんだけど

あたしって飽きっぽいから、机の前に5分~10分しかいられない(>_<)

後は漫画とかをベッドで読みだすY(>_<、)Y

あたし自身、コレじゃだめだって分かってるんだけど、

自分じゃどうにもなんないの… 精神力の問題なのかな??



そーだ!!

期末の点数が良かったら、俺妹のゲーム、半分だしてもらおう!!←

5000円くらい←

もしくは、おんなじくらいの値段だから、

リトルバスターズ!のゲームでもいいや(*゜▽゜ノノ゛☆


おっ!?

そう考えたら、なんかヤル気が出てきた!!

ご褒美効果かな?(←まだ許可とってないww

でも、部屋が寒いから、ついつい布団に逃げちゃう三 (/ ^^)/

頑張って布団の誘惑に勝たなきゃ!!



では、お風呂に入って勉強してきます!!

ぐばぁ~い(^-^)ノ~~