落ち着いたぁ~!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日書いたアニメは、まだ見終わってないけど

少し余裕が出来たので、

次の更新でディズニーレポートをやりたいと思います!!

あたしの気分で、Part2ま続くかも…ww


今、ちょ~頑張って

My Soul,Your Beats!

ピアノverを弾けるよう練習中です!!

しかし、ココで問題が…

あたし、シャープのキーが、
どこにあるのか分からない…



まっ、まぁ、

母さんがピアノ習ってて、結構弾けるから

教えてもらいながら弾こ~(°∀°)b


ギターverとかも良かったんだけど、

あたしはそんな器用なコトは出来ませんのでねぇ~( ´艸`)


とりあえず、地道に練習してますw

今年中に弾けるようになるかなぁ~(←無理だろぃ