今日のこれから… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日は、更新を少なめにして

アニメをたくさん見たいと思います!!

ぁあ!!

でもでも、アニメ見たら、その分アニメの感想更新しなきゃ!!

うぎゃぁ~(((( ;°Д°))))


とりあえず、

途中で止まってる「学園黙示録」・「伝説の勇者の伝説」・「れでぃ×ばと!」

「生徒会役員共」・「えむえむっ!」・「探偵オペラ」

あたりを見ちゃいたいと思います(・Θ・;)

つーか、れでぃばとは、いい加減遅すぎるだろ…

あたしは馬鹿なのか?(はい、そうです←



でも、感想更新めんどくさかったら、

記事だけ書いて、自動更新にするかも!!w

いや、まったく意味ないけどねヽ(;´Д`)ノ


では、アニメ見てきやす三 (/ ^^)/