デジカメの… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さっき、ディズニーレポートを更新しようと思って

デジカメの写真を転送しようとしたら、

デジカメの電池が切れました。


めっちゃナイスタイミングですねw あたし的にも超ビックリです!!

とゆーコトで、

ディス二ーレポートは明日に更新延期です!!

2日連続延期って… 何やってんだろね、あたしってば…



あと、結構早いんだけどこれから、

期末テストに向けて、いろいろ勉強していきたいと思います(`・ω・´)

理由:テストの成績が散々だったからw
    あと、数学でありえない点数を叩きだしたから← 


うぅ~ん…

分かんない問題とかがあったら、兄貴に聞かなきゃな…

嫌なんだけどねw

とりあえず、今日はこれから

勉強できるような環境の部屋にしたいと思います!!

ええ、つまり、片付けです

何日ぶりでしょうかねw

あたしの部屋の汚さ、なめちゃいけないよ←


では、そんなこんなで

まった明日ぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪