また寝てました… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


練習試合の疲れのせいなのか、

ベッドでドラマガを読んでいたら、

そのまま寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きたのついさっきw


あぁ!!

もぅ夕食の時間じゃん!!

わぁ~

私だけ食べ逃したかも!!

ヤバい…

まぁ、後で降りてけば

何かしらは食べれるだろ…(-"-;A


そーそー、

俺妹の情報更新ですけど、次回に持越しです(^▽^;)

別に、忘れてたわけじゃないです…

ただ、忘れてただけです…

あり?矛盾しちゃってる??

ま、いいや( ゜∋゜)