絶対買う!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


コミック版、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

の③巻が12月10日に発売になりますね!!

しかも、限定版には

なんと…

我らが天使、あやせちゃん

にいてんご

ついてきます!!!



ヤバッ!!めっちゃ欲しい!!

あやせたん!!あやせたんが家に…!!

どーしよ!!

はぁはぁ…(*´Д`)

男子高校生が、部屋にエロじゃなくて、

お宝本

隠してる気持ちが分かります!!

まぁ、私の場合は

それ以上にヤバいモノを

隠し持っておりますがねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかも、フィギュアは

隠さず飾ってありますしね☆


ちなみに、このあやせたん付限定版

の書店での予約締め切りは、9月8日

だそうです!!

はぁ!?もぅ終わってるじゃん!!

あっ、でもでも、

アマゾンならまだ予約OKでしたよ☆

早めにどうぞ!!


ちなみに、あやせたん付限定版は

1470(税込み)になってます!!

通常版とは値段が違うので、

気をつけてくださいなヽ(;´ω`)ノ



ちなみに、私予約締め切りが9月8日に終了ってしってましたw
いや…ね…更新するの忘れてましたヽ(;´ω`)ノ
すいませんね…




俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)/いけださくら

¥1,470
Amazon.co.jp