おはです☆ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日はですね、

また午前中から練習試合です( ̄_ ̄ i)



はぁ…

めっちゃ眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

しかもお腹すいた…

てか、手元にパンがあるけどね☆-( ^-゚)v

みなさん、

朝はご飯派?それともパン派?

私は、基本的はご飯派ですけど、

低血圧で、朝に弱いもんですから

あんまし食べれない日が多いのですよ(><;)

だから、平日も朝とかは、わりとパンが大目かな?



そーいや、

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の情報、

結構ありますね!!

次の更新でのせちゃいまぁ~す!!