漢検あるよぉ~ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


明日のスケジュール。


午前○○:○○ 起床

午前10:30 部活

午後12:30 部活終了

午後12:40 昼食・その他

午後13:30 漢字検定

帰宅後、

パソコンに向かいつつ

PSPをプレイしつつ

多忙な時間をすごす。

もちろん夜は、

1人ゲーム祭り



どぉ?

私の明日のスケジュール!!

うん。

どーでもいいよねww

ちなみに、

起床時刻が書いてないのは

私、

寝起きが悪いから

絶対設定(指定?)した時間に

起きてないから( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、

1人ゲーム祭り

なんかもぅ

恒例の夜の行事となっておりますww

まぁ、

夏休み限定だけどねо(ж>▽<)y ☆


んじゃまぁ、

漢検の勉強のため

今日はココまででし!!

ぐっばぁ~い