ブログネタ パート4 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ネタない!

そーゆー時こそ、

ブログネタ!!




霊を感じたことある? ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中



いや、

ごぉ~く稀にですよ??

「あぁ、なんかいるな…」とかって

思うときは(てゆーか感じるとき)が

ありますね。はい。

そーいや、

小学生の頃、

金縛りにもあったなぁ~(遠い目




All About 「怪談」 見えるもの、わからないもの
All About 「不眠・睡眠障害」金縛りは霊や悪魔の仕業?




夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中



夏コミ参加ッ!!

うん。

コレがすっごぉ~い

心残りッッ!!

あとはぁ~…

うぅ~ん…

うぅぅうぅぅぅぅぅ~ん…






男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


そーだね…

しいてゆうなら少食…かな

うん。

だって、男が甘いもの好きってのは

可愛いからアリだし、

お酒飲めないは、

私も飲めないからOKだし
(↑未成年ww)

うん。

やっぱ少食かな??

でもどーでもいいやッ!!


「じゃ、なんでこのブログネタ選んだんだッ!!」なんて言わないでね☆