直らなくてさぁ~… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


うん。

ホントは、

もぅ少し早く更新する予定だったんだけど、

ちょっとキーボードさんが

バグって…

ちゃんと変換とかがなんなくなっちゃったんだよね(w_-;

まぁ、

今は復旧したから

大丈夫(o^-')b


しかし、

デスクトップ型のパソって

夏場は不便だよねぇ~(>_<)

熱もっちゃうと、

かなりの確立でプッツンしちゃうし…

しばらく冷ましてからつけないと、

またプッツンしちゃうし…

ノーパソ、欲しいなぁ(ノ_-。)

まぁ、

今は買ってもらえないから

しょうがないけど…(´・ω・`)


携帯でもいいかな??

あれ??

でも携帯から記事投稿とかすると、

お金掛かるのかな???

うぅ~

さっぱり分かんないや≧(´▽`)≦