今現在… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


兄貴の彼女が

家にいます!!

しかも、

パソがある部屋の真正面に

兄貴の部屋があるから、

ドアを開けっ放しにされると

丸見え…とまではいかないけど、

かなり見える…(°д°;)


いきなり誰か来たから、

超ビビッた(((( ;°Д°))))

んで、

私の名前を女の人が呼んだから

「あっ!!コノ人彼女だ!!」って

分かったのだv(^-^)v


しかも今回は、

「アニソン歌うの禁止!!」とか

「大ボリュームで動画見んの禁止!!」

とか言われてないんで…

えぇ。

もちろん、アニソンを大ボリュームで聞きつつ

歌っております(●´ω`●)ゞ

てゆーか、

そもそも彼女さんが家に来たとき、


「恋愛サーキュレーション」


聞いてたときだったんだよね…

彼女さんも、

香菜たんボイスに感動を

覚えたコトでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑んなわけナイ)


でもね…

彼女さんが家にいるとね…

ヲタクの私の
行動が制限されるのッ!!
悲しいよぉ~
誰か、コノ気持ち、
分かってください!!