いろいろ終わりました… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわ(・∀・)


今日は、

昨日告知したとおり

漢字検定がありました(^▽^;)

んで、

その前に部活があったので

朝から動きっぱなしでした(ノ_-。)

まぁ、

夏休み最後の練習ってコトもあったなのか

先生がみんな(2年生10人。1年はワックスがけのため休み)

にアイスを買ってくれたので、

とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


それで、

お昼ごはんは

学校から歩いて10分ぐらいの

コンビニに

友達4人で買いに行ってきました(^∇^)

途中、

いろいろあったけどね…(遠い目


そしてそして、

漢検。

ココで私の身に災害がッ…

――――――と、

オークションの時間なので

続きはまた後で(`∀´)