「Escape from the DEAD」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


最近、ぜんぜん更新してなかった

感想を…(;´▽`A``



平野、めっちゃキラキラしてましたねww

まぁ、

高城に対してだけど…

あとあと、

毒島先輩、超カッコいい!!

惚れてまうやろー!!


あと、

麗に「覚えてないの?中学のときに防災訓練で、永と一緒に…」

って言われたときの

孝が凄くかわいそうでした…

うん。

麗って無神経なのか??

でも、孝の気持ちは知ってるはずだから…

う~ん…

どうなんだろぉ~


そーそー、

静香先生が

保健室から薬品を持ち出そうと

動いてたときの

胸!!

ヤバい効果音ついてましたよね??

にゃぁ~(-^□^-)



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記