「Democracy under the DEAD」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


このお話から、

紫藤先生による

ありがたぁ~い宗教軍団

作られました。

はい…

いや、ぶっちゃけると

限りなぁ~く頭のおかしい宗教軍団

ですww

うん。

麗が紫藤先生のコトを嫌がるのも

分かるわ…

私も嫌だもん!!

まぁ、

麗には別の事情で紫藤先生のコトが

嫌なんだけど…


あと、

相変わらず静香先生の

胸はデカイ!!

しかし、

孝はホント麗にゾッコンですね(ニヤニヤ

普通、

あの状況でバスを飛び降りた

麗を追いかけられるか!?

私、無理。


毒島先輩、

超カッコいい…

以上、感想でしたww



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記