お腹なりそう… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


はふぅ~



ついさっきまで、

イトコの家でゴロゴロしてましたo(^▽^)o

その後、

古本屋にも行って

漫画を買おうとしたんだけど、

ちょっと高かったから諦めて

代わりに、

なのはさんのガチャポンをやってきました('-^*)/

ちなみに、

フェイトちゃんのバリアジャケットverが

当たりました!!

わぁ~いо(ж>▽<)y ☆

コレで、

あと3種類で完全制覇ッッ!!

でも、1回400円は高い…

ただでさえ金欠なのに



ちょっと

ヤボ用片付けてきます(^-^)/